コタキカイロプラクティックセンターブログ|大阪河内長野市の整体

おすすめ整体メニューが充実している本格的なカイロプラクティック整体!顎関節・股関節・ヘルニア・首こり肩こり・腰の痛みのご相談はお気軽に

コタキカイロプラクティックセンターブログ:大阪か河内長野整体

三鍼法研究会本部セミナーに参加

三鍼法のむさし野治療センター

今回、三鍼法の本部セミナーに参加させていただきました。

林義貢先生のセミナーは、皇室Drも参加されている内容の濃いセミナーでした。

セミナーでは、林義貢先生からOリング検査を使って、カラダに足りない栄養素や、五行色体表で弱っている臓器を診断していただきました。

その他、心理面についても、どしどし言い当てられるので、驚きとともに、あまりにも的確なので少し怖さすら感じた次第です。。

怖いほど的確なのが、林義貢先生のOリングと筋力検査の真骨頂なんですね。

今回、仙人と呼ばれる林義貢先生から直接ご指導していただいたことは、今後の施術にも大いに役立つ貴重な経験となりました。

カイロプラクティックに、東洋医学の奥義を取り入れた三鍼法は、体のさまざまな問題に良い結果が出せる施術方法です。そのことをさらに深く知ることができたセミナーでした。

三鍼法とは?
三国志時代の名医「華佗」の施術方法で、現在は中国政府が医療費削減のために国策として、正式に取り入れる予定になっている施術法です。世界では、山西省脳血管障害専門病院とむさし野治療センターでのみ施術されております。脳梗塞の予防と改善や難治症状の改善で多くの実績を持っている施術方法です。

当院でも、林義貢先生の施術法を実践することで、より幅広いからだの問題に対応しております。

骨格の歪み、姿勢の悪さ、なかなか改善しない肩こりや腰痛、手足のしびれ、整顔、顔の痙攣、脊柱菅狭窄の問題、股関節の痛み、股関節の可動域の改善、膝の痛み、坐骨神経の問題、三叉神経の問題、そのほか、自立神経失調など、再発しない施術をご提供させていただいております。

痛みのない心地よい施術で、ご高齢の方から女性やお子様まで安心して受けて頂ける施術でございます。

もし、このようなからだの悩みでお困りの方は是非ご相談ください。


🔱大阪府河内長野市の「 コタキカイロプラクティックセンター 」🔱
【 詳しくはHPから御覧いただけます 】
https://www.kawachinagano-seitai.com/




【インスタグラムはこちらから御覧いただけます】
https://www.instagram.com/kotakichiro/

【Facebookはこちらから御覧いただけます】
https://www.facebook.com/kotakichiro/

【Twitterはこちらから御覧いただけます】
https://twitter.com/kotakichiro